
マチャサラの口コミを徹底調査しました

マチャサラ スリムサポートの口コミを全件読みました。そこで気になったものをピックアップ!ぽっちゃり体型の管理人がダイエットした結果を公開します!

マチャサラ「痩せない」って口コミは本当?買ってみた結果が残念すぎてすみません

f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328132212j:plain

マチャサラの「痩せない」って口コミが気になったので調べてみました。

私も買ってみた結果、残念な結果になったので先に謝っておきます。

 

すみません。。

 

もくじ

マチャサラ 痩せないって言う口コミには原因があった!

 さっそくですが、私の1週間のダイエット結果を公開します。

 

マチャサラでダイエット開始時

161cm 63.6kg 


マチャサラでダイエット1週間後

161cm 61.4kg 

 

 

7日間もマチャサラ飲んだのに少ししか痩せない。。

良かったのは便秘解消したことかな。それと太らなかったこと(笑)

f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328132900j:plain

これはダイエット前の健康診断の時に測った体重です。病院で測定しました。

 

 

今回、マチャサラで週間ダイエットの目標は50kg台だったのでまだまだですね。

 

目標通りに痩せなかったのは残念。

でも実は、思い当たる原因がいくつかあります。

 

マチャサラの痩せない原因-1

マチャサラのマチャサラの痩せないマチャサラの痩せない原因の食べ物単純に食べ過ぎました。すみません。。
この1週間はマチャサラを飲んでいるから安心安心しちゃって、いつも以上に外食も多くて、食べ放題に2回行きました。生理前の太りやすい時期っていうのもあったからか本当に全く痩せなくてガッカリしました。

 

でも、食べ過ぎても太っていない(2kg痩せた)のはマチャサラの効果なのかも。

 

しっかり痩せたら好きなモノを食べる!と決めて、これからは本気でダイエットしようと思います。こんなに甘い生活してたらずっとデブのままですよね。

 

マチャサラの痩せない原因-2

ゴロゴロしていたから。

普段は会社に行って働いて・・ってそれなりに動いているんですよ。

でもこの1週間は有給使って1日家にこもってゴロゴロしたり、運動がいつも以上に少なかったと思います。

 

これで痩せる方がおかしいですよね、きっと。

 

ジムに通う必要は無くて、ちょっと階段を使ったり1駅歩いたり・・そんなことで良いんですよね。あとは仕事中も姿勢良く座るとか。

マチャサラの痩せない原因-3

生理と被りました。

ダイエットは生理後が痩せやすくて良いって知っていたけど、届いたらすぐに始めたくなってダイエットスタートしたのがいけなかったかな。

 

もう少し早くからマチャサラを飲んでいれば、PMSとか生理中の食べ過ぎも防げたと思う。

 マチャサラのチェストベリーって成分が生理の不快な症状を緩和してくれるらしいです。

 

チェストベリーはこの記事で詳しく書いています

macyasala.hatenadiary.jp

 

マチャサラで痩せなかった私の反省

ダイエット中はいつも以上に食べ過ぎたらダメだな~と実感しました(笑)

なんか「これを飲んでいれば痩せられる」っていう安心感があるんですよね。。

 

でも食べ過ぎたら痩せないわけで。

 

当たり前ですけど、明日からは食べ過ぎに気を付けてマチャサラダイエットしてみようと思います!