
マチャサラの口コミを徹底調査しました

マチャサラ スリムサポートの口コミを全件読みました。そこで気になったものをピックアップ!ぽっちゃり体型の管理人がダイエットした結果を公開します!

マチャサラ買ったよ。効果的な飲み方レビュー!チアシードありでしょ

f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328133446j:plain

マチャサラを買ったので、飲み方をレビューします!

やっぱりダイエットはスピードが命ですよね。サクッと痩せられればモチベーションも上がるし、やる気も続く。

≫マチャサラ87%オフで買う

もくじ

 

マチャサラのレビュー「届いた!」

マチャサラは注文して数日後に届きました。

薄い段ボールでポストに入ってたから不在が多くても安心。

 

送り主も「マチャサラ公式サイト」としか書いてないから家族にダイエット商品を買ったことがバレる可能性も低めです。

 

マチャサラの箱を空けるとこんな感じ。

f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328133448j:plain

明細書とマチャサラとパンフレット。

これこれ~♪早く飲みたい!!

 

明細書の金額、見えますか?商品代と送料(160円)合わせて999円。

この安さなら買いやすいですよね。

 

マチャサラ青汁はジッパー付の袋に入っています。

f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328133451j:plain

 

私のダイエットの記録と口コミは、この記事で詳しく書いています(*^^*)

 

macyasala.hatenadiary.jp

 

 

 

マチャサラの成分

成分表示を見てみると、身体に良さそうな成分がたくさん書いてあります。f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328133459j:plain

一番多いのは「大麦若葉粉末」です。

ビタミンや葉酸も入っていますね。野菜発酵エキスは書ききれないほどたくさん!

f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328133501j:plain

ベリー系のフルーツが5種類入っているので、青汁なのにフルーティーで飲みやすくなっています。今までの苦い青汁が嫌いな女の子には絶対おすすめ。

 

クロレラ粉末とスピルリナも入っていますね。

クロレラスピルリナ

f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328140029j:plain

クロレラ

クロレラは地球上に生命が誕生前から生息している淡水性プランクトンです。

緑色の藻の一種です。

葉緑素が豊富で、一般的な緑黄野菜の10倍以上も含有しています。

タンパク質が60%、その他にアミノ酸・ビタミン・鉄分・カルシウム・マグネシウム・カロテノイドなどたくさんの栄養が入っています。

スピルリナ

スピルリナは栄養補助食品と知られ世界的な機関からも注目を集めています。タンパク質・糖質・脂肪酸・ビタミン・ミネラルが入っています。

 

マチャサラの飲み方【おすすめ3選】

私のイチオシはチアシードをマチャサラに入れること!

マチャサラの飲み方 1位:チアシード

マチャサラを水で割って飲んだだけだと腹持ちが悪くて、すぐにお腹が空いちゃうからツラかったけど、チアシードを入れると腹持ちよくなりました。

 

マチャサラの飲み方 2位:豆乳

 次におすすめは豆乳!

ダイエット中って女性ホルモンのバランスが崩れがちだから、豆乳の大豆イソフラボンで少しでも補った方がいいかな?と思って。

マチャサラの飲み方 3位:ヨーグルト

3番目のおすすめはヨーグルトに混ぜて食べること。

モデルが朝にヨーグルト+青汁で便秘解消することが多いって聞いて真似してみたよ(笑)

 

食べるから腹持ちは一番良いし、本当に便秘解消できています。私はすぐお腹が空いちゃうから、ヨーグルトは250g~400gくらい使います。

f:id:igskw0eaaniflirua3t:20170328141024p:plain

大きなパックが400g入りだから、これにマチャサラを入れて1つペロッと食べちゃうこともある・・(笑)食べ過ぎに見えるけど、無脂肪ヨーグルトならカロリー低いから安心ですよ。

 

ちなみに私が好きな恵の脂肪ゼロヨーグルトは1パック食べても170kcalくらいですよ(*^^*)

 

美味しくダイエットしないと続かないので、これからも色々な飲み方を試してみます。

皆さんもオススメの飲み方があれば教えてくださいね♡

 

≫マチャサラ87%オフで買う